スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年




 あけましておめでとうございます!!!




皆さんお待ちかねのスタッフブログ約16ヶ月ぶりの更新です!!










 熊本地震やリオ五輪の開催、米大統領選など2016年も様々なニュースがありましたが、皆様にとってはどんような一年だったでしょうか。










 インターセックでは、1月の真岡大前神社、高根沢安住神社、羽黒山の初詣の警備にはじまり、





 4月の八幡山公園では、お花見の警備を昨年も担当しました。
例年になく美しく咲き誇ったソメイヨシノが目に眩しかったことを昨日のことのように思い出します。






 5月の道の駅宇都宮・ろまんちっく村にて行われたワンダフル栃木2016水素水サーバーの試飲会を行い、多くの来場者の方にできたての水素水を味わっていただくことができました。



インターセックのブースにぐんまちゃんが来てくれました!!!
ぐんまちゃん












 7~8月には、真岡市の花火大会を皮切りに、小山大花火大会、芳賀の夏祭、石橋納涼祭、二宮尊徳祭、壬生花火など数多くのイベント警備に協力させていただきました。





 また、9月にはRADIO BERRY主催のベリテンライブ2016の警備を 行い、過去最高となった入場者が安全にライブを楽しめるような環境作りに貢献することができました。









 10月には、日光市だいや川公園にてツール・ド日光2016に協賛・出店し、2000人を超える参加者に給水所で水素水を飲んでいただき、大変な好評となりました。

ツールド日光









 また昨年度は、栃木県主催の防災訓練をはじめ、真岡市「人・夢・未来フェスタ」、また佐野ヒューマンフェスタなど様々なイベントの警備に携わる機会が増え、インターセックの警備員の制服を目にすることも多かったのではないでしょうか?












 11月終旬には、2016年を締めくくるにふさわしいリオ五輪金メダリスト競泳の萩野公介選手の凱旋パレードの警備を担当しました。萩野選手を至近距離で注視できるのは、警備業ならではの役得だなとしみじみと実感した瞬間でした。

萩野1









 弊社でも様々な出来事があった2016年は怒涛のように過ぎ去りました。







 2017年はどのような一年となるでしょうか。皆様の健康とインターセックの飛躍を祈願して、新春のご挨拶とさせていただきます。

 




スタッフ一同




 安住神社にて

安住鳥居&芳賀ss

芳賀誘導1ss

スポンサーサイト
「カウンターはじめました」
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。